酵素ドリンク

酵素ドリンクで置き換えダイエット

酵素ドリンク>スーパーオータカ


スーパーオータカは、植物発酵食品のパイオニアと言われているぐらい、食物発酵食品の元祖です。スーパーオータカは、酵素ドリンクから化粧品まで、多岐に渡って商品を提供していますが、どの商品にも、約50種類の野菜、果物、海藻、茸、木の芽などが配合されています。また、それらの食品は全て最低でも半年以上は北海道にある工場内のタンクで寝かせています。
つまり、とことん発酵することに対して、大きなこだわりがあるのです。

もし私達の生活の中に、健康食品として、美容食品としてスーパーオータカを取り入れれば、大きなメリットがあります。スーパーオータカが栄養源になるだけでなく、栄養が体内でエネルギーに変えられるので、真の意味での健康維持に対しても有益なのです。また、植物の栄養を抽出する際は、浸透圧が利用されています。そのため、栄養をスムーズに体に吸収しやすいのです。このように考えてみると、約50種類の植物が、あたかも既に消化したも同然のような状態で植物エキスになっていると言えます。
スーパーオータカを飲めば、このような体に良い栄養素を体が吸収してくれます。

スーパーオータカは、単に植物の種類が約50種類以上と多いだけではありません。この約50種類の植物の中には、日常生活で普通の食生活をしているだけでは摂取することのできない栄養素も含まれています。スーパーオータカを活用すれば、無駄なく栄養を摂取することができます。その理由について、私達の体のしくみに関するお話を交えて説明します。単刀直入に言えば、私達はいわゆる雑食動物なのです。というのは、肉だろうが魚だろうが野菜だろうが、様々なジャンルの食べ物を食べるからです。牛や馬とは違い、人間はそこまで沢山の胃袋を持っているわけでもないし、長い腸が体内に存在するわけではありません。人間は草食動物ではないのですから、たくさんの胃袋にしろ長い腸にしろ、それらは夢物語でしかないのです。一般的に、植物の細胞膜はとても頑丈にできています。そのため、植物から栄養素を外に取り出す際には、それに耐えられるだけの強い胃腸が必要です。だからこそ、牛や馬などの草食動物にとって、人よりも強い胃腸が必要不可欠なのです。もし牛や馬の胃腸が、人間と同じ胃腸であったら、植物の栄養をどんなに摂りたくても、ごく一部しか摂ることしかできないのです。摂取できなかった栄養素は、吸収されずに体外に排出されます。せっかく栄養素を摂取できる絶好のチャンスなのに、大変もったいない話です。

スーパーオータカの発酵は、先述したとおり、北海道の工場で時間をかけて行われています。
工場での発酵については、浸透圧を使用することによって栄養の抽出がされ、約半年以上も発酵熟成を行います。発酵熟成によって、硬い植物の細胞膜から能率良く栄養を取り出し、その栄養をエキスにします。このように、スーパーオータカは、私達の胃腸ではどうしても摂取が難しい栄養素を摂取できるように作られています。エキスが沢山詰まったスーパーオータカなら、植物のエネルギーや栄養を、無駄にすることなく摂取することが出来ます。


  ≪おすすめ!≫酵素ドリンク一覧表 ≫
酵素で健康アップ  酵素で免疫力アップ 
 酵素ダイエット
酵素でダイエット☆便秘解消、お肌キレイ

酵素とは何か
3種類の酵素 







Copyright (C) 酵素ドリンク 人気 All rights reserved 利用規約運営企業相互リンク募集