酵素ドリンク

酵素ドリンクの断食コース|酵素ドリンク 最新ダイエット情報

酵素ドリンク > 酵素ドリンク 最新ダイエット情報 > 酵素ドリンクの断食コース


酵素ドリンクで楽しくダイエット!
プチ断食や本格断食までも酵素ドリンク1本で!

酵素ドリンクって本当に痩せるの?ちゃんとごはん食べないで大丈夫?といった心配はありません。
芸能人・著名人やモデルにも愛飲されている酵素ドリンクは、ダイエットと美容のために欠かせない酵素飲料として、今大人気となっています。

美容と健康を考えて、いつまでも美しくありたい....。
女性の永遠のテーマではありますが、酵素ドリンクの断食コースとは?実際はどのなものなのでしょうか?


一日断食ダイエットで2kgは痩せる?
この断食コースは、いわゆる固形物を摂取しない”食べない”ダイエットなのです。
しかし、この断食ダイエットとはホントに大丈夫なの?体はこわさない?と不安になる方も多いようですが、どうかご安心ください。

酵素ドリンクは、一杯で満腹感が得られる飲み物ですからしっかりとした食事まではいきませんが、満たされた感があります。
一日断食することにより、一日胃を休憩することにつながりますので、体内の毒素を排出する効果が高まるとともに代謝もドンドンと上がっていきます。

要は、体を一度リセットすることが目的ですから、月に一回はこの”一日断食ダイエット”をおすすめします。
【ポイント】お腹が空いたらとにかく酵素ドリンクを飲みましょう!一回50mlで3時間おきに一日で合計350mlを目安にします。
併用して野菜ジュースや生ジュースを飲むとより一層の効果がうまれます。


一日断食ダイエットを頑張った翌日は、一日の一食だけを酵素ドリンクダイエットの食生活です。
しかし、一日断食ダイエットをおこなった翌朝だけに他の二食は若干いつもと異なります。
例えば、お腹が空き過ぎたからガッツリと重いものを食べたいという方がいるかもしれませんが、断食明けにいきなり脂っこいものは良くありません。

せっかくスッキリした体にドロドロとした脂が流れているイメージをしてください。
できるだけそばであったり、お粥であったりとさっぱりした食べやすいものが好ましいのです。

酵素ドリンクの補食には、消化の良いものを言いますが、どんなものでしょうか?
それは一般的に白い色のものより、茶色のものが消化がよいとされています。
例えば、うどんよりそば、食パンよりライ麦を選んだほうがよいのです。

一日断食ダイエットの当日、翌日と翌々日は酵素ドリンクの補食といった食事ですから、アルコール飲料・肉・乳製品・卵はくれぐれも我慢しなくてはなりません。
捕食中の乳製品・卵などは控える理由として、断食明けの胃・腸内はキレイで善玉があるのに、そこに消化に時間がかかる物や負担のあるものを食べてしまうと、今度は悪善玉が活性化してしまい、断食でキレイになった胃・腸がいっぺんに汚れてしまうからです。

そして、いよいよ3日目になると、通常の酵素ドリンクダイエットに戻ります。
一日の一食だけを酵素ドリンクダイエットで、残り二食はお好きな食べ物でもOK!です。

体内がキレイになっただけでなく、2kg減という目標は達成できたでしょうか?
数字的な結果には個人差がありますが、胃・腸の調整や体の減量につながったことは間違いありません。

■ 酵素ドリンクを飲むことにより、日常の食事だけでは不足しがちな酵素を摂取することができます。
以下ページでは、人気のある酵素ドリンクをピックアップして比較しています。

  ≪おすすめ!≫酵素ドリンク一覧表 ≫
酵素で健康アップ  酵素で免疫力アップ 
 酵素ダイエット
酵素でダイエット☆便秘解消、お肌キレイ

酵素とは何か
3種類の酵素 







Copyright (C) 酵素ドリンク 人気 All rights reserved 利用規約運営企業相互リンク募集