酵素ドリンク

酵素ドリンクを愛飲する紗栄子さん|酵素ドリンク 最新ダイエット情報

酵素ドリンク > 酵素ドリンク 最新ダイエット情報 > 酵素ドリンクを愛飲する紗栄子さん


酵素ドリンク『酵水素328選』
紗栄子さんの酵素ドリンクに関する経歴はいくつかあるようで、いくつか試しているようですね!
「酵水素328選」という酵素ドリンクが、酵素&水素の両方が入っている優れものらしく、ポカリスエットを混ぜて飲むのがもっとも最近のブームというのです♪ 酵素ドリンク「酵水素328選」は、328種類の野菜と果物を発酵させたエキスを使用していて、酵素の中に水素を入れるだけの酵素ダイエット!

”1日3食のうち1食を酵水素ドリンクに替えるだけ!!”たったこれだけなのです。
置換えダイエットって、これで成功するんだったら昔からいろいろあったダイエットが馬鹿らしく思えてしまいますね...。

この飲み方がとても飲みやすいそうです!


酵素ドリンク『ごちそう酵素』とは?
紗栄子さん以外にも住谷杏奈さん、叶姉妹、その他にも多くのタレントさんやモデルさんが愛飲しているという『ごちそう酵素』はいかがでしょうか?
雑誌も【美人百花・MISS・SPUR・美ST・Saita・Grazia】など、数多くに掲載されていますから、気になりますね。

まず、酵素とは?
体内にあって生命活動を維持する働きをもっています。
たとえば、消化する時や筋肉を動かす時、呼吸したりするときなど全ての人間の活動に酵素が影響しているのです。
どんなに美味しい食べ物を食べても酵素がなければ美味しく感じなかったり、お腹が空いていても食べる意欲がなかったり、酵素は不足すると身体の具合が悪くなるなどの不具合が生じます。

『ごちそう酵素』はどうして身体にいいよいのか?
野草、果実、野菜、海藻から酵素液を抽出して発酵させるので、多くの植物成分を摂取できます!
こうして発酵・摂取した酵素は、消化酵素や代謝酵素として取り扱われます。
『ごちそう酵素』に関しては、発酵を3週間そして10ヶ月の熟成が必要です。
他の酵素はたくさんありますが、その中でも大変「飲みやすい」ことがあげられます。
実際には、酵素ドリンクの味・香りなどは人それぞれの好みにより違いますから試してみましょう。

便秘の方は特にどうぞ!
食物繊維が大量に含まれているので、お腹が緩くなるので、ちょうど良いらしいです。


「野菜だけ」はNG?
酵素ドリンクをつかった置換えダイエットご存知ですか?
置換えダイエットは、朝食と酵素ドリンクを置換えるのですが、どうしてお腹が空いて我慢が出来なくならないか?

それは、酵素ドリンクは、空腹感を起こすホルモン”グレリン”の値を下げて空腹を感じさせないのです。

低カロリーな野菜だけを食べてダイエットを続けようとしても、お腹が空いて我慢が限界ですよね!
これは炭水化物を取り入れないことには、空腹感を起こすホルモン”グレリン”の値を下げれないのです。

結局、野菜だけのダイエットでは食事に満足できないので食欲が収まらず、後から食べてしまうということになりかねません...。
また、脂肪や肉を摂取しないダイエットをされた場合、身体に悪く肌が乾燥してパサパサになってしまいます。

炭水化物や脂肪や肉をバランス良く食べて、かつ野菜も摂らないといけないので、大変な料となってしまうのが現実です!
しかし、このような食事と併用して酵素ドリンクを飲むことで、バランスよく調えられた食生活を送ることが可能となります。


■ 酵素ドリンクを飲むことにより、日常の食事だけでは不足しがちな酵素を摂取することができます。
以下ページでは、人気のある酵素ドリンクをピックアップして比較しています。

  ≪おすすめ!≫酵素ドリンク一覧表 ≫
酵素で健康アップ  酵素で免疫力アップ 
 酵素ダイエット
酵素でダイエット☆便秘解消、お肌キレイ

酵素とは何か
3種類の酵素 







Copyright (C) 酵素ドリンク 人気 All rights reserved 利用規約運営企業相互リンク募集