酵素ドリンク

万田酵素ドリンク|酵素ドリンク 最新ダイエット情報

酵素ドリンク > 酵素ドリンク 最新ダイエット情報 > 万田酵素ドリンク


万田酵素ドリンクとは
酵素ドリンクにはたくさん種類がありますが、その中でも万田酵素は”赤ちゃんからお年寄りまで、安心して飲むことができる”をコンセプトに健康な有用植物発酵食品です。

万田酵素は、利用する方の生活スタイルにあわせた、安心した摂取方法として「粒タイプ」、忙しい朝でもお手軽に飲むことができる「ドリンクタイプ」など、様々なバリエーションを取りそろえています。
こうしてカンタンに摂取することができる万田酵素は、毎日続けることで身体を整えて活力ある生活を維持することができることでしょう。

『身体の中からキレイになる美容』、『植物から自然の栄養まるごと』、『赤ちゃんからお年寄りまで健康』万田酵素のちからで、元気で健康な生活を始めませんか?


独自の発酵方法による酵素作り
万田酵素は、53種類以上の選ばれた原材料から作られている発酵食品です。
23年の開発の時間をけて作られた万田酵素は、300年以上培った醸造の知恵と技術をもとに人間の健康や地球の環境保全にお役立てされています。

発酵食品の仕上がりについては、作られるその土地の気温や湿度、周囲の環境、風邪通しなどによって変わると言われています。
発酵し微生物をいかに上手く活用するかが、万田酵素作りのカギとなります。

万田酵素が作られた因島では、瀬戸内海の温暖な気候や中国産地と瀬戸内海の風邪の環境などから酵素作りには欠かせない好条件がそろっています。
たっぷりの自然エネルギーで作られる万田酵素をぜひ味わってみましょう。

健やかな毎日を送るための有用成分を含むので、どうぞ実感してください。


53種類以上もの原材料を使用
万田酵素は、黒砂糖・果実類・根菜類・穀類・海藻類など53種類以上もの原材料を使用しています。
栄養分をたっぷりと凝縮させるために、果実などは実以外にも皮や種もまるごと使っています。
そのために、原材料を選ぶ際は万田酵素作りの独自基準により、柑橘類や野菜などの原材料は自社の農場栽培としており、その他にも提携している契約農家で栽培された新鮮な旬ものを厳選しています。
日常でどうしても不足しやすい成分(ビタミン・ミネラル・ポリフェノール・アミノ酸など)を、バランス良く摂取することができます。


熟練の職人が手作業で
自然発酵には、添加物や防腐剤を一切使用しないこだわりがあり、人工の手を加えることで本来の素材の栄養素が失われることを嫌います。
素材の旬の時期・タイミングを図り、一品ずつ約2年間かけて樽に入れて、さらに1年あわせ3年以上かけてじっくり発酵・熟成します。
こうして、万田酵素の完成まで長い月日をかけて、日々職人が熟練した手作業により樽をかき混ぜ、天候・気温などの環境にあわせて細かな管理をおこないます。


■ 酵素ドリンクを飲むことにより、日常の食事だけでは不足しがちな酵素を摂取することができます。
以下ページでは、人気のある酵素ドリンクをピックアップして比較しています。

  ≪おすすめ!≫酵素ドリンク一覧表 ≫
酵素で健康アップ  酵素で免疫力アップ 
 酵素ダイエット
酵素でダイエット☆便秘解消、お肌キレイ

酵素とは何か
3種類の酵素 







Copyright (C) 酵素ドリンク 人気 All rights reserved 利用規約運営企業相互リンク募集