酵素ドリンク

酵素ドリンクを愛飲する浜田ブリトニーさん|酵素ドリンク 最新ダイエット情報

酵素ドリンク > 酵素ドリンク 最新ダイエット情報 > 酵素ドリンクを愛飲する浜田ブリトニーさん


置き換えダイエットに挑戦
酵素ドリンクと言うと、どんなイメージをお持ちでしょうか?
近年、急な人気と評判でたった一年で話題となった健康飲料です。

人間は、消化酵素・代謝酵素を体内に持ち必要に応じて不足した分を作りながら、生命を維持する活動をおこなっていきます。
その酵素以外にも食物から摂取する食物酵素などもあり、これは不足した酵素を補うために活用されるので、上手くバランスよく摂取することが必要です。

多くの原材料から取り入れることができる発酵してつくった飲み物を酵素ドリンクと呼びます。
現代人の食生活の改善に役立てられたり、年齢と共に減少する酵素を補ったりという活用がなされ、健康にも美容にも良いとされて大変な注目を集めるまでになりました。

酵素ドリンクと言うと、現在では幅広く愛飲されており、野菜不足を補うためにと言う方から、身体の不調や健康を促進するために飲んでいる人など様々なようです。
浜田ブリトニーさんが利用した酵素ドリンクは”ベジライフ酵素液”という商品で、基本は断食ダイエットではなく朝食におみを置き換える”置換えダイエット”でした。

最近では、ダイエット目的で使用する方が多いことから、その酵素ドリンクごとのおすすめダイエット方法が記載してあるのですから、面白いですよね。
浜田ブリトニーさんが実践した”置換えダイエット”は、毎朝の朝ごはんをベジライフ酵素液に置き換えるだけで、2ヶ月半で10kgのダイエットに成功したそうです。

そんなに痩せれるのか?と不思議ではありませんか。
一般的な考え方だと、朝ごはんはたくさん食べても、一日過ごすから問題ない太らないなんてことも言われます。
浜田ブリトニーさんは、通常は焼肉やカレー、ラーメンやハンバーガーなどの高カロリーな食べ物が好物らしいのですが、身長146cm/体重52.2kg/脂肪率は27.4%はちょっと行きすぎましたね...。


ベジライフ酵素液試してみませんか?
栄養などのバランスを考えるアドバイザーによると、浜田ブリトニーさんは1日約3,000kgカロリーも食べていたそうです。
このような量だと、一般的な成人女性の平均カロリーの1.5倍にもなります。

詳しく順序から・・・
朝食をまず”ベジライフ酵素液”に変えたことは大きな変化があったかもしれませんが、昼食や夕食はカロリーを抑えながらもよく食べたようで、そんなに減量のために我慢したな〜と言う感じはしなかったそうです。

ではなぜ、そんなに痩せることが出来たのでしょうか?
ベジライフ酵素液を飲むことにより、満腹感が得られる!?脳への信号がお腹が空いたと感じないような、いつもと違う感じらしいのです。

ベジライフ酵素液につかわれている90種類にもなる原材料、その栄養素を朝食時に摂取することで置き換え時の空腹感もほぼ無いに等しく、身体に必要なビタミンやミネラル分などをしっかりと摂取できるので全く無理がありません。
そのため、よくダイエット時にありがちな食生活の変化に伴う便秘や肌荒れもまったく無く、10kgものダイエットに成功することができたようです。

浜田ブリトニーさんの宣伝効果!?
いえ、違います!たまたまおこなったダイエット成功が、2012年になってから2回もヤフーニュースで流れてからというもの、ベジライフ酵素液がそれまでより圧倒的に売れるようになったのです♪
この朝食を置換えダイエットをおこなうことは最近では珍しくなく、他の栄養ドリンクでも食べ物でもおこなわれています。
しかし、しっかりとした結果が残せて無理が無いということで、酵素ドリンクの朝食置換プログラムが人気を博している大きな理由でもあります。
浜田ブリトニーさんのような2ヶ月半もしなくても、もう少し短期間で簡易な短期プログラムも用意されているようなので、浜田ブリトニーさんのように酵素ドリンクでチャレンジした〜い!という方には”ベジライフ酵素液”をオススメします!


■ 酵素ドリンクを飲むことにより、日常の食事だけでは不足しがちな酵素を摂取することができます。
以下ページでは、人気のある酵素ドリンクをピックアップして比較しています。

  ≪おすすめ!≫酵素ドリンク一覧表 ≫
酵素で健康アップ  酵素で免疫力アップ 
 酵素ダイエット
酵素でダイエット☆便秘解消、お肌キレイ

酵素とは何か
3種類の酵素 







Copyright (C) 酵素ドリンク 人気 All rights reserved 利用規約運営企業相互リンク募集